スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
念願の・・・
ついに・・・



ついに・・・




クーナライブ1

パソコン購入しました

ミドルタワーの本体16万、オプション4万の20万の出費です・・・

この日のためにこつこつ貯めてきてやっとまともなパソコンが手に入りました

今まで持ってたパソコンが低スペックすぎてパソコン版ができなかったからねー

VITA版でも不足はなかったんですけど

やっぱり好きなゲームは最高のコンディションでやりたかったので
いまは大大大大満足です!(あと画像のアップロードが楽w








さて話はかわりまして・・・

10/30をもちまして





うちがチームωBar トリスωに加入して一年がたちました

いやー短い!実に短い!

PSO2始めた当初はボッチを貫こうかなとも思ってましたけど、やっぱりオンラインゲームは他人との協力プレイってのが醍醐味ですからねー
それに日に日に増していくゲームの難易度でほんとにボッチがつらい時期が多々ありました・・・。

そんな中フレの子からチームのお誘い受けたときはうれしい反面、うまくやっていけるか不安もありましたね・・・。


でもいざ入ってみるとマスターのトリちゃんやマネジャーはやさしいしチームのみんなも個性的で面白い人ばっかりで本当に安心しました。充実したPSO2ライフを送れてるのもみんなのおかげです。

誘ってくれてありがとね。






それと謝りたいことが一つ・・・












チームクエストサボってごめんなさいw

強制しないっては言ってくれてるんですけどもみんな入れてる中
自分だけチームカウンターに寄りもせずせっせとデイリーこなしてはそのまま落ちちゃって本当に申し訳ない・・・

EP3で仕様も変わってることだしこんどプレ課金して請けときます、はい・・・

スクショのコーナー

tagaminn
タガミンに三連続遭遇
VITAでしか見たことないから普通の犬見たいなんかなーと思ったら
幻獣っぽいフォルムしてるのね、気づかなかった・・・

クーナライブ2
PC版での初ライブ

VITA版にはないステージのエフェクトが綺麗でした

noeru
サブのノエルをパシャリ
スポンサーサイト
[2014/11/08 23:26 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<グラボイジリ | ホーム | ちょいと復活!>>
コメント
そーかぁ、あれから一年も経つのかホントに長い様で短かったね。自分も一年か。


デイリーやって、さっさと落ちるのは
まっしゅ、だけじゃ無いんやでw
安心せいwww

最後に、これからも、宜しくねー!
[2014/11/10 05:10] | URL | 村 #- [ 編集 ] | page top
1年経つの早いねぇー
わたしはずーっとこのチームにいるけれど、色んなことがあって、
すごい時間が経ってる筈なのに、とても短く感じるな。ホント、あっという間だった。

まぁ、あれだ。
うちでトロフィーが取れてるってことは、誇りにしても良いと思うし、何よりも結束力が強いと自負してる。
それだけ、すごいチームだと思うの。

ね、うちに来て良かったでしょっ!?


だから、チームポイント入れろやーっ!
٩(๑òωó๑)۶


我ながらに、うちのチームは最高だ。
特にチームマスターの子な!
[2014/11/11 01:24] | URL | εïз εïз トリニャン εïз εïз #- [ 編集 ] | page top
どんどこPC勢増えるなぁ・・・・
見れば見るほど羨ましい!!;;
しかしタガミん、魔装機神○イバスターに見える(ぁ

やっぱり見える世界が変わりますよね~
PCから見た自キャラ群気になる・・・・!;;
チームポイント、500無いとなかなかハードなもの多いですが、
ペースは自分の配分で良い(筈)ですし、ゆったり頑張りましょうw
[2014/11/16 03:17] | URL | ユウジ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mushrome.blog.fc2.com/tb.php/50-24e8fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
