[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
中田さぁん!!
まとまった時間がプレイ出来ずレベル上がらず金貯まらずレア出ずの苦悩の日々が続いています、まっしゅです。

かろうじてesプレイはできるんですが
出来ることも限られて来るのでホントツライ…。

遅くなりましたがep3実装に乗じて新キャラ追加させて頂きました

初の男キャラでキャストのタケミナカタです

(本家のSCが用意出来なかったのでes版です)


クラスは勿論バウンサーで育てる予定です。打撃型ジェットブーツをメインにしていきたいとこです。



ヒール付きのレッグパーツだとジェットブーツ映えるよね!体型もジェットブーツに合うようスリムなキャストに作ってます。


名前からして中田さん呼ばれるのは目に見えてますが、名前の由来はわっちが好きなアニメに登場するロボット戦車「タケミカヅチ」がサポパですでに既出なのでアニメはいませんが神話繋がりで「建御名方神(たけみなかたのかみ)」からとらせていただきました。
タケミアヅチのガチンコ勝負にびびって降参したチキンな神様だけど気にしない!

フレやチムメンの皆さん!どーか面倒見てやって下さい!
それと長らくのお休み失礼致しました…
[2014/09/19 01:49 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ちょいと復活! | ホーム | ちーむめんばー Vol.4>>
コメント
そーらーのーおーとひーびーけー

おひさしぶりーノ
新キャラかー わたしには無理だーw
1キャラで手一杯w
はよらぐずであおーねー

諏訪大社にもおまいりせなー
[2014/09/19 02:03] | URL | らいるぅ #sKSC8HMU [ 編集 ] | page top
るぅたん早!

そしてソラノヲト知ってたんかぁーい

わっちは気が向けば何体でも作るよ!
レベルあげれないけど!

次会えるのはいつになるやら…

諏訪大社遠いんで遠慮しときますw
[2014/09/19 09:50] | URL | まっしゅ #- [ 編集 ] | page top
更新おつさまですよんー!
またPSO2内でお会いいたしましょう!

にしても、キャストさんかっけぇなぁw
名前のセンスに脱帽。あと、るぅさんアニメとか色々知って過ぎてワロタw

白基調のアクセントが赤黒。
タイガー殿のキャストと並ぶと画になる事間違いなしに感じる!
JBはデザイン次第だと、キャストと一体化していい感じですよね~
DBでもキャストなら違和感無く似合いそうw
[2014/09/20 02:33] | URL | ユウジ #- [ 編集 ] | page top
お返事ありがとー

人間体コスチューム&♀キャストパーツ&♂キャストパーツの収集もしないといけないので家計が火の車フルスロットルです…。
今のパーツもサポパから引っ張って来たやつですからねぇ。

サイハジンヘッドは幸いスクラッチで当てれました

名前はできたら一から考えて見たいですけどうちにはまだ想像力が足りないので定番の神話からとってみましたw

うちもるぅたんにはオドロキだよ!
なんで知ってんんだよ!うちだけが知ってるアニメかと思ってたのに!(嬉しそう)

虎ちゃんのパーツがうちのノエルと同じだからねー(ウィグナー胴はキャストファンのお気に入りパーツ)
いつか中田とツーショットで撮って見たい…

JBの納刀ダサいとかいう人いるけどうちはユニットがもう一個増えたみたいですんごくすきだよー
[2014/09/21 22:31] | URL | まっしゅ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mushrome.blog.fc2.com/tb.php/48-819d2fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
