[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ちーむめんばー Vol.4
こんちは

イラスト第四弾入りまーす

後期にチーム入られた方はうちが忙しい身であまり会う機会がなくチャットだけの会話が多くなりがちなのですが

これを期にちゃんとお知り合いしとくべきと、イラスト描いていいかお願いさしていただきました!






ユーノーカリス+羽でまんま天使ですねー
白が多かったので色調整が変になっちゃいました…すみません

7/17追記:誰か分からない人にスクショ画像貼っときますね
左の方です

先日インしてた時たまたまアークス候補生の放送をやってたので一目だけでも見ようと撮影ブロックへ遊びに行きました!


周りも注目を浴びようと個性的な人が多く…

人が集中しすぎてサーバーが重いのなんのその
人もいっぱいなので探すのも苦労しました





あまり長居もできなかったので通り過ぎざまにパシャりと撮っちゃいました

後日



確認したらうちがちょっと映ってたというお話…

[2014/07/15 23:28 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<中田さぁん!! | ホーム | ちーむめんばー Vol.3>>
コメント
ユーノーカリスに羽、褐色肌・・・
やはりデジタル画は存在感が違うなぁ~
・・・・あれ? どの子だろう;;


候補生の放送の時は鯖強化されてるんじゃないかと思わんばかりの安定っぷり。
VITAですけど、そういえば全然落ちませんでしたね・・・w

ギャ○ンは色は似せても無かった罠。
どういうことだww

おこめちゃんの放送自体も観たんですけど、
ピースさんは見つけれなかった・・・
自分は名前と見切れて一瞬だけ(ry
[2014/07/17 01:30] | URL | ユウジ #- [ 編集 ] | page top
元は褐色じゃなくてもっと色白なのょ
RGB調整がヘタッピで綺麗な肌色作れなかったのが失敗点です…

(追記でモデル画像貼っときますね)

誰か分からない!?チームのみんなに天使みたいな人誰ですかぁーっ!て聞いたら誰か答えてくれるかもw

でもブロック人口(バー半分)の割りにはPCでもロビーカックカクだっちゃよ!ロビーに人がいっぱいいたせいかな?

クワガタさんはまぁキャストパーツにも限界あるしねw

彼方は記事の画像通りタイトル「ヴァーダー→マイルーム」の七分あたりに出ます
本当に一瞬だけだけどねw
ゆうじさんも出てるとこおせーてー
[2014/07/17 09:20] | URL | まっしゅ #- [ 編集 ] | page top
広告入ってた!まっしゅ最近みないなぁ。
とりあえずキャンプ行ってら!
[2014/08/19 17:17] | URL | でぶお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mushrome.blog.fc2.com/tb.php/47-5d4f937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
