スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Chapter 5: DEEP♂BLUE♂FANTASY
ついこの間まで眠気に勝てず夜12時にはもう寝てしまう始末。なのでPSPo2iがなかなか進みません…。

最近は起きれるようになりました。
そしてその成果はチャレンジ階級がGODになったのとレギュラースイムパーツがでてコスチューム収集率が100%になったくらい?
武器堀りがしんどくなったのでパートナーカード関連を埋めてますねー

プレイヤーレベル5の大皿
バトルランクSSS(八百長で稼ぎました)
チャレンジランクGOD

武器収集率86.21%
コスチューム収集率100%
獲得称号395

レア武器(未取得)
バルディッシュ
ブランディッシュ
デルナディブレイド
カムイ
ライグダスストーム
パンドラエクストリーム
デガーナカノン
ジェノサイドバンカー
デゴラスボウ
タリス
犬シャグ

とりあえずこれが集めておきたいカード情報ですね

武器は100%無理かもそうなので正式引退までには90%超えておきたいです(ーー)

レア武器も並べると結構多く感じますね><

称号の内訳も
5回目の転成
アキシオン獲得
トレジャー5セット10回収集
光60%武器防具
称号399個獲得

こりゃぁ∞ミッションが大変そうだヮ
☆16武器堀り以外の∞ミッションでの武器堀りはあまり人がこないのでソロで掘らざるを得ないのです






この日記の本題を忘れてた

旅行も終盤、宮古島から沖縄へ帰ろうとした時台風が接近とのことで予約してた便が欠航になりました。
今回の旅行は結構キッツキツなスケジュールなのであとを急ぐため午前の便に変更を余儀無くされました。午後からの便は全部欠航なので当日空港に人がラッシュして来ることを想定して空港の開く三十分前に向かいました。

が、想像より人は少なかったの。(´・_・`)
当然一番乗りですょ

そして急いで沖縄へゴー


















撮影場所:沖縄空港







もう手遅れか…








沖縄ついた頃には台風はもうすぐそこみたいで9割の便が欠航です


これだけじゃどんだけすごいかわかりづらいので最終日の写真と比較






最終日




台風接近時


これはヒドゥイ


台風シーズンの度にこうなるとか沖縄空港に務めるフロントさんのストレスは尋常じゃないでしょうね



沖縄には一日泊まってから鹿児島に帰る予定でしたがもちろん翌日の便も欠航、いつ回復するかも分からないのでこの後の予定はパーです。沖縄から出れないという状況。旅行でこんな絶望感を味わったのは初めてです。


なので最終日まで沖縄滞在!


その間スキューバダイビングの体験なんてものも申し込んで見ました

スキューバダイビング人生に一度やってみたかったあのスキューバダイビング…しかも綺麗な沖縄の海で


テンションは最高ですよもう


先日の台風の影響で本来のダイビングポイントにはいけなかったものの代わりに潜った場所も透明度がすごくて魚もいっぱいいましたね

インストラクターの人も優しくて水中でガイドをしてくれました。


カクレクマノミ

よくペットショップで見る可愛いお魚さんですがまさか生で見れるとは…

他にもいろんな種類の魚がいましたが名前はわからなかったです

産卵時期の青いハギなんてのもいましたね(テキトー
巣が近くにあったらしく気が立っておりました。相手がいくらでかかろうと必死に威嚇します。
家族愛を感じますなぁ(´・ω・`)


ほんの三十分でしたが最高にイイ体験をさしてもらいました。
ダイビングライセンス前々から取りたいと思ってましたが、これで余計熱が入りましたね。


沖縄での自分へのお土産はこれ


島唐辛子!(沖縄産の唐辛子に泡盛を漬けた物)注意:直で飲んではいけませんw

辛党の私ですが、周りは辛いものが苦手な友達が多く理解してもらえませんでした。どこかに辛党仲間はおらぬのか!

他のお土産も沖縄の国際通りでいろいろ見て回りましたが、若者向けのお土産は他県では考えられないようなものばかりですw一体何かは実際行って見て下し。


これでやっと沖縄旅行の話は終わり!また行きたいなー(´・Д・)
写真が激少でごめんなさい!次はちゃんと写真取らねば…


ふつくしぃ…
スポンサーサイト
[2012/10/24 04:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top
<<セルフぼっち | ホーム | Chapter: γ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mushrome.blog.fc2.com/tb.php/31-7f3331db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【Chapter 5: DEEP♂BLU】
ついこの間まで眠気に勝てず夜12時にはもう寝てしまう始末。なのでPSPo2iがなかなか進みません…。最近は
[2012/11/13 07:09] まっとめBLOG速報
まとめ【Chapter 5: DEEP♂BLU】
ついこの間まで眠気に勝てず夜12時にはもう寝てしまう始末。なのでPSPo2iがなかなか進みません…。最近は
[2012/11/13 07:09] まっとめBLOG速報
| ホーム |
