[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Chapter: γ
ここ最近のPSO2での話


マグをもう二匹新しく買ってみたり

うちの初代マグの出来損ないレオなのもう二匹はコルプスとアプスにしようかと




クルックス?知らんなぁそんなもん…


余ったACでスクラッチ


ハニージャケット赤をゲット

リトルプリム赤があるので姉妹セットできちゃいました
当分これを着まわしちゃうかも

にしてもハニージャケット背中エロいですなぁ


朧がなぜかでちゃったり


スパルガンから赤箱がでたのでスパルマシンガンかと思ったらヤスミ3000Rでした


浮遊大陸クエも順調に進みましたが
地下坑道と比べると簡単でした

というか地下坑道が鬼畜すぎ

クォーツドラゴンがちょっと立ち回り下手ですが何とかします!ソロでクリアできないとキツイね!

ハンターが25に!ファイターまであともうちょい!
[2012/10/05 00:46 ] | PSO2 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
<<Chapter 5: DEEP♂BLUE♂FANTASY | ホーム | Chapter 4: Back Stranding>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mushrome.blog.fc2.com/tb.php/30-96c5c2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【Chapter: γ】
ここ最近のPSO2での話マグをもう二匹新しく買ってみたりうちの初代マグの出来損ないレオなのもう二匹はコ
[2012/10/23 11:23] まっとめBLOG速報
| ホーム |
