スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Chapter 4: Back Stranding
日記の前にリンクの報告!

ゆきのんびりブログ

pspo2iでお会いしたゆきのんさんと

ゆうとハヤトの冒険日記

ハヤトさん



PSO2でフレでブログをやってらっしゃる

レアきたきた!!!!!!あ、レリーフだこれ

バトルわかめさんです










リンクが増えるよ!

やったね!まっしゅc(ry











もう旅行終わって三週間経つのに未だ旅行の話は消化されず…

何とか早く終わらさなければ!
PSO2もpspo2iのネタがいっぱい溜まってるのに一行に進まない!



というわけで今日は宮古島での話…

与論島をあとにした私たちはフェリーで沖縄に向かいました

フェリーで4時間の移動なのですが
与論島に行く時乗った船と違いすごく綺麗でした

なんか海が一望できる風呂までついてるし食堂豪華だし…

何で同じ料金でこんな差が出る
どうしてこうなった…

この船で20時間乗りたかったよ…




4時間はあっという間にすぎてしまい

沖縄!



の写真はございません!

代わりにバーガーキングで許して…ぇ


何で写真取らなかったんだろう?

まあその日の沖縄は宮古島の空港便の都合、一泊せざるを得なかったわけで…







そして宮古島じゃぁぁぁ!









あー飛行機からの写真も忘れた
問題ありすぎだろブロガーとして…


いきなり飛んじゃうけど、はい!


前浜ビーチでしゅ!東洋一綺麗な海!だそうです!
砂白いです!やばい岩や海藻が一個もないよ!

そして台風接近してるせいで荒れてたよ!ヤバイよね!




ま、泳いだんですけどね

日焼けで痛む背中の苦痛に耐えながら
こんな経験この先の人生でも経験できないので気合いれて泳いだのはいいですが


波に流され




背中から









浅瀬に







スタイリッシュ
ダイナミックエントリー






血が吹き出るくらい痛かった…


30分悶絶しました


そして事件のあと前浜ビーチをあとにし予約をいれていた宿へ…

一人一泊2500円ですが団体部屋はめちゃくちゃ広くベッド付きでした

エアコン冷蔵庫洗濯機トイレシャワーネット回線完備とホテル並みのクオリティでしたょ



そしてベランダからは海が見えるという…

この宿泊まった中で一番快適でした



おっきなスーパーが近かったりと宮古島は沖縄本島に継いで栄えてる島だなといこと実感したぉ



熱帯樹のトンネルをくぐると…



海が広がってました。



そうです、砂山ビーチです

綺麗な場所ですがサメの発見報告がたまにあるとか…

でもとても綺麗でしたょ



下地島空港です

訓練用の空港で近くで飛行機の離着陸を見れるそうです
写真は海の方向いていますが後ろに滑走路があります

運が良いとこんな写真が取れます


これは拝借したもので実際には取れなかったけどね

宮古島の写真はこれくらいかな




次は最終日前・最終日の沖縄での台風パニックとスキューバダイビングのお話


お馬さんかわいいなー
ナデナデしたいなー
スポンサーサイト
[2012/09/26 12:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
<<Chapter: γ | ホーム | Chapter β>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mushrome.blog.fc2.com/tb.php/29-fd2b2480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【Chapter 4: Back Stra】
日記の前にリンクの報告!ゆきのんびりブログpspo2iでお会いしたゆきのんさんとゆうとハヤトの冒険日記ハ
[2012/10/23 11:23] まっとめBLOG速報
| ホーム |
