[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
念願の・・・
ついに・・・



ついに・・・




クーナライブ1

パソコン購入しました

ミドルタワーの本体16万、オプション4万の20万の出費です・・・

この日のためにこつこつ貯めてきてやっとまともなパソコンが手に入りました

今まで持ってたパソコンが低スペックすぎてパソコン版ができなかったからねー

VITA版でも不足はなかったんですけど

やっぱり好きなゲームは最高のコンディションでやりたかったので
いまは大大大大満足です!(あと画像のアップロードが楽w








さて話はかわりまして・・・

10/30をもちまして





うちがチームωBar トリスωに加入して一年がたちました

いやー短い!実に短い!

PSO2始めた当初はボッチを貫こうかなとも思ってましたけど、やっぱりオンラインゲームは他人との協力プレイってのが醍醐味ですからねー
それに日に日に増していくゲームの難易度でほんとにボッチがつらい時期が多々ありました・・・。

そんな中フレの子からチームのお誘い受けたときはうれしい反面、うまくやっていけるか不安もありましたね・・・。


でもいざ入ってみるとマスターのトリちゃんやマネジャーはやさしいしチームのみんなも個性的で面白い人ばっかりで本当に安心しました。充実したPSO2ライフを送れてるのもみんなのおかげです。

誘ってくれてありがとね。






それと謝りたいことが一つ・・・












チームクエストサボってごめんなさいw

強制しないっては言ってくれてるんですけどもみんな入れてる中
自分だけチームカウンターに寄りもせずせっせとデイリーこなしてはそのまま落ちちゃって本当に申し訳ない・・・

EP3で仕様も変わってることだしこんどプレ課金して請けときます、はい・・・

続きを読む
[2014/11/08 23:26 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
