[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
中田さぁん!!
まとまった時間がプレイ出来ずレベル上がらず金貯まらずレア出ずの苦悩の日々が続いています、まっしゅです。

かろうじてesプレイはできるんですが
出来ることも限られて来るのでホントツライ…。

遅くなりましたがep3実装に乗じて新キャラ追加させて頂きました

初の男キャラでキャストのタケミナカタです

(本家のSCが用意出来なかったのでes版です)


クラスは勿論バウンサーで育てる予定です。打撃型ジェットブーツをメインにしていきたいとこです。



ヒール付きのレッグパーツだとジェットブーツ映えるよね!体型もジェットブーツに合うようスリムなキャストに作ってます。


名前からして中田さん呼ばれるのは目に見えてますが、名前の由来はわっちが好きなアニメに登場するロボット戦車「タケミカヅチ」がサポパですでに既出なのでアニメはいませんが神話繋がりで「建御名方神(たけみなかたのかみ)」からとらせていただきました。
タケミアヅチのガチンコ勝負にびびって降参したチキンな神様だけど気にしない!

フレやチムメンの皆さん!どーか面倒見てやって下さい!
それと長らくのお休み失礼致しました…
[2014/09/19 01:49 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
