[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ちょ、待てよ
VITAのデータ管理が手前かかるものでサービス開始から一ヶ月以上経ってもなお日記を書く気力が無いこの頃…

スクショ無いと始まらないよねこれ

そして久々に復活したMHFが何と今週から一週間全有料コース(一つ除く)が無料解放されたのでこの機会を逃すまいとそちらに専念しそうなところです



(だって1クエでハンターランク7上がって防御力十倍になって、レア素材手に入りやすくなって、強力オトモがついたら誰だってやっちゃうよぅ…)

実際インしてみるとお祭りフィーバー状態でしたw

これでG級までの超絶マゾ条件(HR999かつ11種類のうちのどれか一つの武器のSRが999)到達に光が見えてきた気がしますよ
[わかりやすく説明しますとPSPo2iの転生カンストを最短でも二回やるようなもんです…(ダルイ…)]

そして次週に備える大型アップデートMHFG(モンスターハンターフロンティアG)も楽しみで仕方ありません

まぁPSO2も夏にエピソード2を実装予定なので春MHFG、夏PSO2でどちらかを集中的にやるかもしれませんねー

でもMHF有料なのでできない時はPSO2やるかもw


要はPSO2のイン率が下がるってこと!

でもモンハンに心売った訳じゃないからね勘違いしないでよね!><

ぶっちゃけ言いますと

やってて面白いのはMHF(特にコミュニケーション面)

好きなのはPSO

ってな感じです
[2013/04/11 01:03 ] | 報告 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
