[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あと一週間


vita版サービス開始まであと一週間
待ち遠しいです!!

サービス開始を前にcβテストのスクショも貼って行きますねー



テスト二日目
緊急にまさかのヴァーダー(最低でもLv20)
こっちはまだLv8なのに…
周りPtも高くてもLv12ぐらいという

当然クエストは失敗です

しかしこのクエストをやってて意外だったのは思ったほどの処理落ちが無かったことでした
ヴァーダーには45箇所の破壊部位があるのですがそのほとんどが攻撃ユニットでそれらから放たれる弾幕が処理速度に影響与え、低スペックPCだと酷くカクつくらしいのですがVITAにはあまり影響がありませんでした(+マルチパーティーにもかかわらず)



vita版のキャラクター描写がちょっと乏しいのですが(簡易設定1~2ぐらい
ボスの描写はディテールも細かくキレイでしたね
へたすれば簡易描写3よりいいかも

あとフィールドイベントとストーリーイベントでも描写が違ってきます


フィールドイベント


ストーリーイベント

ボヤがかかってちょっと綺麗に見える印象



cβテスト期間はあまり時間が取れずLvが13までしかあげれませんでした
まぁでもAライザーがもらえるのは嬉しいです><(PSPo2iで出てくれないしw



そしてPC版の進行具合はと

最近はタイムアタックを中心にやってます
そして拉致られました




失敗しました

原因はエリア2の時点で自分が5回も死んでしまいフレの足を引っぱってしまいました。フレには本当申し訳なかったです。(結局7回死にました;;

そして先日テクターがやっとこさ解放出来ました
この前のアップデートで解放クエストが大幅に緩和されてました

推薦クエ
ダーカーコア×50→ダーカーコア×8

解放クエ
指定武器でボスを討伐二種類×3→×1


多分vitaで新規の方のためなんでしょうね
まぁ楽で助かりましたけどね
これでようやく全職が解放できました

喜びの舞!!

あ、アプスたん可愛いです

次の更新はVita版サービス後になると思います!でわ
続きを読む
[2013/02/23 03:01 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
