[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
二日目!!

さて二日目の今日もレッツゴー


この日は昨日から受注していたマグライセンスのクエストを終わらせました。このクエストはプレイヤーLVが5になると受注可能なクエで内容はフォンガルフの頭角10個の収集です



犬モンスターガルフの上位種で出現数は少し少ないです
今のところアークススクエストのナヴラッピー捕獲任務でよく出ますね(^ー^)ノ



頭角集めにレッツスタート!



このクエストは最終MAPがマルチパーティエリアなのですが
この時は誰もおらずその上インタラプトイベントでロックベアーが出現
ソロでの戦闘です

倒すの時間かかるなぁ(。-_-。)



そして角集め完了!念願のマグをゲットです。


後ろ姿しかありませんが><

マグの育成方針はまだ決めてません、てきとーに育ててますw

ていうかキャラに合ったビジュアルならなんでもいい!



マグが揃ったあとはクエスト開放のためコフィーさんのCO(クライアントオーダー)をクリアすることにしました。



というわけでミッション森林捜索スタート




しかし道中でインタラプトイベントに捕まりまくりで結構時間がかかりました(ーー;)


鳥肉回収作業



ロックベア出現(この時もマルチパーティエリアで一人でした_| ̄|○)

そして極めつけはなぜかダークラグネが出現という散々なミッションでした


やっとボス部屋ついたと思ったら


ロックベア(ブーステッド)
岩熊さん月光c、絶好調です・・・











このあと掴まれて一撃で死にましたw


体力290しかないのに350ダメって・・・

オーバーキルもいいとこです(; ̄O ̄)


ですがすかさずミッションをやり直しリベンジ!!



今回はブーストしてませんね







またやられましたw




今回も掴まれて死にました



余裕ブッコイテ回復してなかった結果がこれ(ブーストしてなくても9割以上食らってました)


もうめんどくさくなってきたので誰かに手伝ってもらうことにしましたw

手伝ってくれた方ありです><

この時パーティーメンバーが二人以上だとボスが二匹になることを始めて知りました(超大型は除く)

無事ミッションもクリアできました^^

これで火山地帯の惑星アムドゥスキア解放です
[2012/06/23 15:31 ] | PSO2 | コメント(7) | トラックバック(1) | page top
The Day I was wainting for


まぁタイトルの通りですが









やっとPSO2参戦です




結局ネカフェでプレイすることにしましたw




キャラは
種族:ヒューマン♀
タイプ:レンジャー
名前:空深彼方
にしました

シップはラグズです

はじめの方キャプの仕方わからなかったので画像はなしですw


自分がPSO廚なだけかもしれませんがOP見た時の感動がヤバかったです><(アトラクションのブリーフィングのVTRみたいでめっちゃワクワクしました



ストーリー説明めんどくさいので割愛






ただ一つ言えることは主人公にワケアリ設定だそうです。







操作は思ってたより簡単でやりやすかったです




レンジャーはTPSだと最初苦戦しますが慣れてくるとこっちの方がやりやすいですね

やってて思った感想が


ハンターがソロだと厳しそう( ̄◇ ̄;)


敵に密着しないと攻撃できないのですがうまく回避を使わないと振り回しや飛びつきをすぐ喰らいます

前作と違ってフォース以外レスタ使えないですし

あとエステでは変更にAC(課金)が必要な部位もあるのですがそれが少し変わった部位だったりw(髪型は無料なのに髪色は有料、あとはブレンドモーフィング機能全般)



戦闘中のスクショ次は多めにとっておきますね><



次回はマグをとってドラゴンか市街地あたり行きたいなぁ' '


あとはテキトースクショ!


コラー後ろー寝るなぁ!


今作はなぜかよく迷います


彼方「(´◔౪◔)?」


レイプ目でヤンデレキャストのリサさん声優は花澤香奈さん(ちょっとウザイですw


気弱でホモヴォイスのテオドールさん
CVは岡本信彦さん(熱いキャラの印象の人なので意外でした(´Д` )


ロビーひんろぃよぉぉぉ!


今日の成果







ラスト決めポーズ!



明日も頑張ります!
[2012/06/22 00:57 ] | PSO2 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top
今日はついに
今日はついにプレオープンβテストですねー



思い返せばα、クロβ共に出れてませんでした




まぁ自分の確認不足のせいなだけで本来なら参加できてたのですがねw

明日もし参加できたらこれが初のPSO2になります
二日間五時間しかないのは少し物足りないですがテストの中のテストプレイなので贅沢は言えませんね(ホンチャンも近いですしね

今回も参加できるかどうか不安です><
時間作れるかどうか


また


起動に必要なスペックをPCがみたしているか

この二点が不安要素です

もし参加できたら

キャラ名:サローニャ
種族:ニューマン
活動シップ:2?かな?w

でinしてるとおもいます
もしいたら声かけてちょ
[2012/06/15 00:46 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top
小村田!
インフラができないとソロの方にも影響が出てしまい最近サボり気味のまっしゅです

あとパソコン教室習い始めましたまっしゅです

今回は色つけに挑戦してみました









何か途中で力尽きちゃってますが気にしないでねー
しかも自分で描いといてあれですが、なんだこのポーズw

色つけメンドイ!!そしてヒドイ!w
質感ゼロです( ;´Д`)

でも色つけも回数重ねないと上達しないもんね...

しばらくみずぼらしい絵がつづきますが温かい目でどうか見守ってて下さい(。-_-。)

6/9:追記

この前久々にメール整理してたらPSO2のクローズドβテストの当選通知に今頃気づきました・・・。


もったいない!そして悔しぃ!でも感じちゃう!


プレオープンβは見逃さないようにちゃんとチェックしておこう(´・_・`)
[2012/06/08 05:05 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top
| ホーム |
