[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
本日のチョイ絵


まっしゅ!やめないか!!

まっしゅのAWがあの人のネタなので描いてみたかっただけ

わからない人はみんなが大好きなあの言葉で検索してみてね☆







あ、端にいるのはミサカと五和ね
[2012/05/27 03:32 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top
絵カキコ


Cojones
所要時間1時間くらい?

タマ(玉)ちゃんことCojonesです

描いた感想なのですが
今回は手描きで下描きをしてたので比較的早く出来上がりました
下書きに10分複写&細かい手入れに50分といったところでしょうか

下描きの図

線がぐっちゃぐちゃですw

顔は一発で描こうとしても不安定な出来になることが多いので手描きで描いてから写してます

細かいところは描く技量がないので省いてます

また早くできた理由






ヨマノリボナは描きやすかった







だって襟描いて胸にリボン描くだけだもん!


どっかのヨシノさんとはえらい違いだぉ


いくらネタが無いとは言え自己満足の絵うpばっかりでごめんねw
[2012/05/22 16:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top
小ネタ的なもの
インフラが止まって更新回数が増えるよ!やったね!たえちゃん!

嬉しいのやら嬉しくないのやら...






今日は短いですが小ネタをご紹介します!既出だったらごめんね!


カード武器のバルディッシュを掘ろうと思いEXミッション「極限の大攻勢」をリタマラしてたところ偶然見つけました。

以下したの画像を踏まえた説明は主のわかりやすい目安として説明してるのでこの通りにしなくても多分成功しますょ。多分!


ミッション開始と同時にウバクラダに突撃そして転送装置でボッガ・ランパ(打ち上げ攻撃)で倒します。
テクニックや遠距離の場合はミサカがいる位置がいいと思います

ここでの注意点はウバクラダは攻撃時にスーパーアーマーが発生するので出現した瞬間が狙い目です


倒して起き上がると横を向いたまま固まります。固まったら成功です




このまま死ぬまでハマり続けるので殴るなりウバさまのあられもない格好を堪能するなり好きなようにしてください

簡単に流れを説明しますと

ミッション開始!

ウバさま出現!

打ち上げ攻撃!

転倒!

壁にハマる!

あとは死ぬまで殴る!



です!主は未だにナックルのボッガ・ランパでしか試してないので他のスキルやテクでできたよーって方はおしえてちょ

説明はこれまで!


出来なかった場合は私のソフトがイカれてるのでしょう!

ぜひバルディッシュ掘りで実践して見てください
[2012/05/21 23:30 ] | pspo2i | コメント(2) | トラックバック(1) | page top
ラフ的なもの


五和

所要時間15分
ラフなのできちゃないです(時間かけてもへたっぴ)、服の模様も曖昧です

しかしサインはする!←やってみたかっただけ

ついでにちょっと前に描いたまっしゅ



所要時間3時間

頭の三角は猫耳ジャナイヨ
髪留めダヨ

3時間でもやっとこれです
線がボソボソなのは不安定な線を細かく削ったせいです

着色はキライだし下手なので塗りません!
[2012/05/20 17:32 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
緊急報告!
突然ですが...。









無線繋がらなくなった><


昨日インフラの途中、いつも通りロビーにびすさん達に会いに行って
いざ、ミッション行こうって直前で




ブッチリ!!



ネットワークとの切断が切れました



いつもの鯖落ちだろうとまたINを試みたのですがどうやら無線ごとダメだったそうです...。\(^o^)/

そして今解決策を考えているところなのですが、PC操作に関しては自信があるのですが周辺の機器に関してはめっぽう弱いです。



今現状だと少しインフラに参加できない状態です。また昨夜突然消えてしまったことにフレの方々にお詫び申し上げます。




特に昨日インフラでせっかく初対面したたぴおかさん、一緒にM行けなくてごめんなさい(´;ω;`)
リンクはどうぞ貼っといて下さいね








さて穴埋めネタドーシヨウカ...

あ、モンハンがあるではないk...
[2012/05/19 21:53 ] | 報告 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
こんにちわん!
ヨマノリボナの腰の白い部分がモフモフ素材(?)だと信じてたのに最近どーもオムツにしか見えなくなってきたまっしゅです。



20120429230008.jpg





この前記事書こうとしたのに投稿と間違えて内容を全部消してしまい少し心が折れてしまいましたどうもまっしゅです。

        まっしゅです、


                 まっしゅです、

                    まっしゅです…。(パクリ乙)





せっかく写真も載せてるのでこのキャラ↑のご紹介を・・・



キャラ名:Cojones
種族:ヒューマン♀
レベル:180(未転生)

気になる名前の呼び方は「コホネス」です。








なんでそんな訳の分からん名前と言いますとコホネスとはスペイン語で<ボール・玉(複)>っという意味です。




この名前には「珠のように可愛くそして美しく育って欲しいという意味を込めました。複数形にしたのはそれを強調させるためです。」









っね!!素晴らしい名前でしょ!









っ決して!「キ◯タm」って意味でわありませんよ!何を言ってるのですか汚らわしい!!これ以上は危険なので意味調べちゃダメよ☆













さて話題は変わりまして近況報告ですが私が野良でブラブラしていますと猫さん(イヴさん)のいるロビーにやってきました。
そこにはほぼ猫さんのフレでロビーがほぼいっぱい状態な上フレ間のプライベートな会話でカオスを極めました。
(エェェィシィィィ!)


スクショは他の方々いたため取れませんでした(すいまえんでした


武器掘りのほうはただいま頑張って模造武器を集めている最中です!
卵Cはコンプあとはパラパラあるていどですが。
いくら簡単なミッションとはいえ同じ武器が出るとシンドイ!






ちょっと前の成果ですが
祭り∞ランクでの報酬です

神砲カグツチ光51%

20120427020826.jpg


これで三個のうち二つが光属性になってしまいましたがサブ用にフロウ戦ディオス戦にも使えるので素直に嬉しいですね(n‘∀‘)η

神剣ヤオロズ無

20120427020822.jpg


二本目のヤオロズ残念な無属性です
最近の☆16武器の無属性ラッシュが止まりません

ただいまの無属性武器

魔剣ダークフロウ
レンゴクトウ・レンサ
神剣ヤオロズ
ナノブラストサイス
サテライトスターマイン(二個)
邪砲エグザイム
ディアボリッククロス


と結構な収拾率となっております
ここまでいくといっそのこと極めたいw( ^ω^)







そしてこちらが未入手武器の

神剣カムイ雷32%

20120427020833.jpg


残念、これがサタナスと属性かぶるんだなぁ(残念な属性値なところも)(^ω^)





更新してなかった分ネタはまだ少しあるのですが保険として少しとっておきますw
続きを読む
[2012/05/07 01:42 ] | pspo2i | コメント(6) | トラックバック(1) | page top
| ホーム |
