[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
セルフぼっち
またしても睡魔に負けれず寝落ちの日々

それに加えて、未入手のBランクAランク武器堀なのでここのところずっとオフラインばっかです(`А´)



∞Mの一ヶ月の成果がこれ↓


宝剣マガタタラ龍


フェザーハンズ


ペオースG


バサラロウド


シロクロー


デッガナックル




す、すくねぇ

上記の通り途中で寝てしまい真夜中の1~2時間程度しかやってないのでこのざまです

あと∞M作るのもめんどくさいね
基本DL∞M頼りだから該当しないクエがあると面倒です



ここからPSO2の話




遅いですが遺跡実装されました

確かに敵がわんさか出ます

でも全盛期の地下坑道よりは少ないです(いまは敵の数が全体的に調整されています。あのころの地下坑道は地獄でした(´c_,`lll))

新ボスザッシュレイダですが、思ってたよりパッとしないボスでした、何でだろ

攻撃も即死コンボないし、攻撃はよけやすいし、気をつけるのは着弾判定が分かりにくいエネルギー弾くらい?

Raのレベルは40超えてるのですが他の職のレベルあげしたかったのでVHはあんまり行ってません。



出会ったレアボスもグワナーダ・ネロとクリス・ドラールだけです
クイックマーチ(新ツインダガーPA)Lv9、13、14
ラ・グランツLv12
がクリス・ドラールから出ましたねー

あとダークラグネからラグネシリーズの防具が出ましたねー(出やすいらしいです、☆10といえどユニットの扱いはそんなもんです)

下手だけど記録に残したかったので動画も撮ってみました








空中リベリオンしかしてません。

何このリベリオンの安定性
しかも他のPAと比べて威力高いし
いつか見直されるんじゃないかな?

ただいまGuのレベルが35ですがこっちがメインになっちゃいそう
だってRaより立ち回り楽だもん
サブをRaにしとけばウィークバレットの問題もないし
[2012/11/30 07:30 ] | pspo2i | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
小ネタ的なもの
インフラが止まって更新回数が増えるよ!やったね!たえちゃん!

嬉しいのやら嬉しくないのやら...






今日は短いですが小ネタをご紹介します!既出だったらごめんね!


カード武器のバルディッシュを掘ろうと思いEXミッション「極限の大攻勢」をリタマラしてたところ偶然見つけました。

以下したの画像を踏まえた説明は主のわかりやすい目安として説明してるのでこの通りにしなくても多分成功しますょ。多分!


ミッション開始と同時にウバクラダに突撃そして転送装置でボッガ・ランパ(打ち上げ攻撃)で倒します。
テクニックや遠距離の場合はミサカがいる位置がいいと思います

ここでの注意点はウバクラダは攻撃時にスーパーアーマーが発生するので出現した瞬間が狙い目です


倒して起き上がると横を向いたまま固まります。固まったら成功です




このまま死ぬまでハマり続けるので殴るなりウバさまのあられもない格好を堪能するなり好きなようにしてください

簡単に流れを説明しますと

ミッション開始!

ウバさま出現!

打ち上げ攻撃!

転倒!

壁にハマる!

あとは死ぬまで殴る!



です!主は未だにナックルのボッガ・ランパでしか試してないので他のスキルやテクでできたよーって方はおしえてちょ

説明はこれまで!


出来なかった場合は私のソフトがイカれてるのでしょう!

ぜひバルディッシュ掘りで実践して見てください
[2012/05/21 23:30 ] | pspo2i | コメント(2) | トラックバック(1) | page top
こんにちわん!
ヨマノリボナの腰の白い部分がモフモフ素材(?)だと信じてたのに最近どーもオムツにしか見えなくなってきたまっしゅです。



20120429230008.jpg





この前記事書こうとしたのに投稿と間違えて内容を全部消してしまい少し心が折れてしまいましたどうもまっしゅです。

        まっしゅです、


                 まっしゅです、

                    まっしゅです…。(パクリ乙)





せっかく写真も載せてるのでこのキャラ↑のご紹介を・・・



キャラ名:Cojones
種族:ヒューマン♀
レベル:180(未転生)

気になる名前の呼び方は「コホネス」です。








なんでそんな訳の分からん名前と言いますとコホネスとはスペイン語で<ボール・玉(複)>っという意味です。




この名前には「珠のように可愛くそして美しく育って欲しいという意味を込めました。複数形にしたのはそれを強調させるためです。」









っね!!素晴らしい名前でしょ!









っ決して!「キ◯タm」って意味でわありませんよ!何を言ってるのですか汚らわしい!!これ以上は危険なので意味調べちゃダメよ☆













さて話題は変わりまして近況報告ですが私が野良でブラブラしていますと猫さん(イヴさん)のいるロビーにやってきました。
そこにはほぼ猫さんのフレでロビーがほぼいっぱい状態な上フレ間のプライベートな会話でカオスを極めました。
(エェェィシィィィ!)


スクショは他の方々いたため取れませんでした(すいまえんでした


武器掘りのほうはただいま頑張って模造武器を集めている最中です!
卵Cはコンプあとはパラパラあるていどですが。
いくら簡単なミッションとはいえ同じ武器が出るとシンドイ!






ちょっと前の成果ですが
祭り∞ランクでの報酬です

神砲カグツチ光51%

20120427020826.jpg


これで三個のうち二つが光属性になってしまいましたがサブ用にフロウ戦ディオス戦にも使えるので素直に嬉しいですね(n‘∀‘)η

神剣ヤオロズ無

20120427020822.jpg


二本目のヤオロズ残念な無属性です
最近の☆16武器の無属性ラッシュが止まりません

ただいまの無属性武器

魔剣ダークフロウ
レンゴクトウ・レンサ
神剣ヤオロズ
ナノブラストサイス
サテライトスターマイン(二個)
邪砲エグザイム
ディアボリッククロス


と結構な収拾率となっております
ここまでいくといっそのこと極めたいw( ^ω^)







そしてこちらが未入手武器の

神剣カムイ雷32%

20120427020833.jpg


残念、これがサタナスと属性かぶるんだなぁ(残念な属性値なところも)(^ω^)





更新してなかった分ネタはまだ少しあるのですが保険として少しとっておきますw
続きを読む
[2012/05/07 01:42 ] | pspo2i | コメント(6) | トラックバック(1) | page top
ぶらっしゃぁ!!!
まっしゅ「(;゜ω゜)・・・・・。」











主「・・・。」









「よしまっしゅ、それじゃー今日もはりきって行きましょー!」

まっしゅ(MHFキャラ)「はいな!ご主人様!!」



まっしゅ(pspo2iのキャラ)「( ♯’°益°)お前はこっち(pspo2i)ヤル気あんのかゴラァァ!!」





まっしゅ(MHF)「ねぇえ?なにあの子?」





っとまぁ上記が記す通り最近pspo2iサボってますww(汗)


そして見事にMHF(モンスターハンターフロンティア)浮気です(=´∀`)人(´∀`=)






いやね、PSO2のクローズドβテストに抽選されなかったからね...。何かムシャクシャしてたのょ...ね!∧( 'Θ' )∧




ネタに詰まったらMHFの話題も出して行こうかとも考えておりまする(´・_・`;)





そんなわけで超ひさびさな更新というわけですが!成果の方はと言いますと!!何とまっしゅのハンターランクがにひゃk...(ry












..........。














あの、まぁ、バショーセーンが取れただけ....ぐらいかと....。(;゜*゜)

まだこれからやることいっぱいなのですが効率悪い・続かない・一方でキャラばかり増えるの三点セットでなかなか進ません!w今は頑張ってCojones(第二サブ)をと育ててます。






お話が変わりましてPSO2のほうですが、

cβテスト大変みたいですね( ;´Д`)
でもあくまでこれはテストなので予期せぬ事態が起こって当然。酒井さんや開発スタッフもあまり無理しない程度に頑張って欲しいですね。自分もPSO2楽しみに待ってます><
[2012/04/21 02:50 ] | pspo2i | コメント(1) | トラックバック(1) | page top
キャラ紹介!ミニ!
さて本日はマイキャラの紹介をさせていただきたいと思います。





























二人だけだけどね!w






ぇ!?他のキャラはいつになるかだって!?







シーラナイ...。いつかやるでしょ?(正直に言いますとスクショ全部撮るのが面倒臭かったのですw






でわ気を撮り直してご紹介の方を...



こちらがメインキャラのキャス子のミサカでございます。










み、美琴じゃないょっ!!Σ(゚д゚lll)

あと、ちょっとソコ!ビジュアルチガクネ?っとか言わないの!!w






確かに私は「とある~」シリーズのファンですけども、超電磁砲派ではなく禁書目録派です。これは御坂美琴ではなくクローンの妹の方ですね。



↑ほら11348号って言ってるでしょ。w














自分で検体番号決めておきながら自己紹介のときに番号忘れて確認し直すという...。












(え?だって覚えにくいじジャン...。なんだよ11384号←(!?)って?もっとキリのいい数字にしてょw











転生は4回で4回とも200、全タイプLv50です。最近は武器堀り用によくIMをソロで回させてます。(ほんとIMってドロップ出ないよね...w

主にレンジャーを使ってます。

続きましたはこの子↓



第一サブ、沼子の五和です。
五和カワイイョネ。最近原作でわ登場回数が減ってきてますが同書のイン...、インフラ(?)さんよりは出てますょw
これはアニメ三期に期待するしかありません!!><

五和はまだ未転生ですがメインの方が落ち着き、なおかつ第二サブがLv180になったら転生させる予定です。タイプLvはフォースとブレイバーが30でハンターとレンジャーは余裕ができたら上げます。
さすが今作最強種族だけあって未転生でも∞ランクが楽々クリアできます。








少しお話がズレますが主は「とある~」シリーズが大好きで原作、漫画、アニメは全部見ております。でも超電磁砲はアニメより漫画の方が好きですね。もしこのブログ見た方で「とある~」シリーズ好きな方がいましたらお話しましょうね。









キャラ紹介前編はこれで終わりです!中編、後編はまたいつかw
[2012/04/03 15:07 ] | pspo2i | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
